電子工学研究会 NET班

班員紹介

班員の自己紹介。画像をクリックするとそれぞれのWebページヘ飛べるかもしれません。

2B

班員近影

miyamiya

なのはやスクライド、グレンラガンなど様々アニメを愛する。
京アニ(CLANNAD付近)がかなりいいですね!
日曜の朝8:00から9:00まで鎧武とプリキュアを見ましょう!!(レジーナの成り行きが私、気になります。)

班員近影

健(ken)

好物→ ヒーリング系のアニメや音楽、テクノ・エレクトロ
、key作品(旧作派)、その他微小にwindows用のテキスト
を主としたアプリをやったりなど。。。。かなり偏食

班員近影

yoursky

ぐうたらに絵を描く。
ボカロと車に一通りの興味を示す。
持ち物は大抵黒色である。
なお、エンターキーは外れていない。

3B

班員近影

パンプキンパイ

ボーマンダ!ボーマンダ!ボーマンダ!ボーマンダぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ボーマンダボーマンダボーマンダぁあうぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ボーマンダたんの自信過剰なボディをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ドラゴンモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! ゲンジさんのボーマンダたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! プラチナで逆鱗追加されて良かったねボーマンダたん!あぁあああああ!かわいい!ボーマンダたん!かわいい!あっああぁああ! XYも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!メガ進化しないなんて現実じゃない!!!!あ…XYもポケモンもよく考えたら… ボ ー マ ン ダ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!りゅうせいのたきぃいいいい!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム画面のボーマンダちゃんが僕を見てる? ゲーム画面のボーマンダちゃんが僕を見てるぞ!ボーマンダちゃんが僕を見てるぞ!ステータス画面のボーマンダちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのボーマンダちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはボーマンダちゃんがいる!!やったよカイリュー!!りゅうせいぐん!!! あ、コミックのボーマンダちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあジガルデ様ぁあ!!フ、フライゴンー!!チルタリスぅうううううう!!!ガチゴラスぅううう!! ううっうぅうう!!俺の想いよボーマンダへ届け!!レート環境の荒波のボーマンダへ届け!

班員近影

Chitetsu

アララギさんのツッコミハテンカイッピン

班員近影

どぞう

匂うものが苦手です。サバ缶が好きです。トマトリゾットも好きです。

班員近影

十手

茜Pです。よろしくお願いします。

班員近影

よだ

メルブラと読み物がすきなよくいる人間。ロミオ信者。 

inserted by FC2 system